たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆今年のクリスマス☆

先週、たんぽぽ保育園にもサンタさんが来ました~(^▽^)/
先生から、かわいいクリスマスのスケッチブックシアターを見せてもらっていよいよサンタさんが来る時間。。。楽しみにしていた子どもたちでしたが、サンタさんとトナカイさんが登場したら、ちょっとびっくりしていた子どもたちでした(笑)サンタさんからプレゼントをもらうと、みんなは「何が入ってるの~?」と興味津々でとっても喜んでいましたよ!ゼリーもいただいたのでサンタさんにお別れをしてみんなで食べました(^▽^)v
前日のおやつはデコレーションケーキでした☆自分でトッピングして大満足!!今年はとっても楽しいクリスマスになりました~!子どもたちのお家にもプレゼントが届いたでしょうね♪
◇明日から冬休みになります。今年はご家族でゆっくり過ごされる方が多いでしょうね!来年も子どもたちが元気に登園するのを楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね(^ー^)/

最近のブログ