たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆保育参観 2☆

※続きです♪

◇にじ組さんは全員男の子。活発な1歳児さんはアンパンマンのサンサン体操を踊った後、サーキット遊びで体をいっぱい使って遊びましたよ。高いマットに登って、ジャンプした後にドヤ顔…(笑)みんなに見てもらって嬉しそうでしたね!
◇そら組さんは、親子で“タオル体操”ふれあい遊びをしました。キャッチボールやブランコ、タオル電車で走ってみたり、引っぱり遊びで“大根いっぽん”をしたり、とっても楽しそうでしたね!最後は子どもたちのダンス嵐の『Happiness』を披露しました♪先生と元気いっぱい踊っている姿に感動!!みんな、笑顔でキラキラしてたね~(^▽^)/
そら組さんも当日写真を掲載しました!

最近のブログ