たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆保育参観 1☆

毎年、全クラスでおゆうぎ会を行っていましたが、今年は新型コロナウイルス感染防止のため、保育参観として日頃のお子さんの様子を見ていただきながら、一緒に参加して楽しい時間を過ごしました~(^―^)v

◇ほし組さんは、大好きな絵本を見たり、スカーフを使ったわらべ歌で楽しんだり、バスタオルに乗せて左右に揺らしたふれあい遊びをしました!赤ちゃんのクラスはほっこりしますね~☆ハイハイやつたい歩きしてた子どもたちも今ではトコトコ歩いたり、小走りしてたくさん成長しました(^▽^)/
今回は、保育園で遊んでる様子を当日写真で掲示しました!

最近のブログ