たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆新年度☆

4月3日(金)に入園式を終えて、毎日たんぽぽの子どもたちは元気に登園しています(^▽^)/
4月から新しいお友だちが4人入園してとってもにぎやかに過ごしていますよ。今年も0歳児さんは4人全員が男の子(笑)1歳児さんは進級した6人全員が男の子!!2歳児さんは入園した女の子を含めて5人です(女子3人男子2人)新しいお友だちは、朝泣いたりしますが、少しずつ先生やお友だちに慣れてきたのでたくさん笑顔が見られるようになってきました~☆給食もよく食べて食欲旺盛です(^ー^)v
これから、1年間どんな成長が見れるかとっても楽しみにしています!元気いっぱい遊ぼうね☆

最近のブログ