たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆卒園式☆

3月27日(日)延期していた卒園式を行いました(^▽^)v
お父さん、お母さんが待っているホールに一人ずつ入場すると、いつものそら組さんらしく、みんなの個性がたくさん見られる和やかな卒園式になりましたね!恥ずかしそうな子どもたちでしたが、保育証書をしっかり受け取ってとても立派でした!!最後は、一人ずつ、両親に感謝の言葉を伝えて、ぎゅーっと抱きしめてもらった姿に私たちも感動です☆
一度、お部屋に入って、担任の先生からのあいさつと保護者さんからたくさんのお言葉を頂いて、最後は先生方で子どもたちをお見送りしました~♪
『そら組さん、たくさんの笑顔とたくさんの思い出をありがとう!』これからもずっとずっと応援しています!いつでも遊びに来て下さいね☆

最近のブログ