たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆ハロウィンパーティー2☆

皆さんからたくさんのお菓子とボールも一人ひとりに手渡しでいただいたり、話しかけてもらえて子どもたちはとっても嬉しそうでしたね(^ー^)/ありがとうございました!園に帰ると、今度は調理の先生に『お菓子ちょうだい!』と元気に言って中に入り、園で用意したお菓子をみんなで食べました~♪

地域の方々の温かいお気持ちに感謝し、これからも保育園の行事を通じて皆さんと交流を深めていきたいと思っています。保護者の皆さま、お子さんの事前の準備等ありがとうございました!来月は、いよいよおゆうぎ会です。お子さんの成長を楽しみにしていてくださいね☆

最近のブログ