たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆夏祭り①☆

今日はたんぽぽ保育園の夏祭り♪♪みんなの甚平姿もとってもかわいらしかったですね~☆
今年も子どもたちと先生たちで縁日ごっこをして楽しみました~(^▽^)/
そら組さんはお面屋さんになりきって「いらっしゃいませ~!おめんありますよ~!」と元気に声をかけていました♪小さい子にお面の券をもらって最後に手渡すまで、やり取りが売り子さんらしくてとってもかっこよかったです!!金魚すくいではお皿にたくさんすくって山盛り??だったり、どれにしようかと目をキラキラ輝かせている子どもたちでした~☆
今日は、園長先生からミッキーキャラクターのたまごくじを引いたり、屋台風の給食を食べて、午後はスイカ割りもしましたよ(^-^)v
ほし組さんに新しいお友だちが増えました~(^▽^)これからもみんなで暑い夏を楽しんで過ごしましょうね☆

最近のブログ