たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

ペップキッズへ GO!!

今日はペップキッズ郡山に行ってきました~(^▽^)/全員で行けなくて残念でしたが、0、1歳児はバスの行き来は眠りの時間でzzz…(笑)2歳児さんは会話が弾み、歌をうたったり外の景色を楽しんでいたようです!
郡山へ向かう車中で「バスに乗ったよ!お弁当は?」と、帰りにバスで食べるお弁当を楽しみにしていた子どもたち。ペップキッズに着いてまず、集合写真(^-^)vそれからはみんなで走ったり、ボールプールで寝そべったり、滑り台をすべったり~♪♪小さいお友だちもエアートラックに挑戦して走ったり登ったりして元気に遊んできました!ままごとや車、マグネットのおもちゃ等、保育園にないものが多いので目をキラキラさせて夢中になっていましたよ(先生たちより☆)
来週はいよいよ節分!たんぽぽ保育園にもこわ~い鬼さんが来るそうです!(^^)楽しみ…(笑)

最近のブログ