たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆卒園式 そら組②☆

一人ずつお母さんと前に出て、感謝の言葉を伝えます!ぎゅっと抱きしめてもらう姿に温かい拍手が湧きました~♪♪式の後は、お部屋で担任の先生からのあいさつと保護者さんからたくさんお言葉を頂きました(^-^)v

今年は初めて赤ちゃんだった頃、お友だちや先生とのたくさんの思い出、ご両親からお子さんへのメッセージを入れた映像で3年間を振り返りました~子どもたちは自分が映ると嬉しそうに話しかけ、保護者さんと先生たちは成長を喜び感動でウルウルでした(^^)
★一緒に過ごす時間はあと3日!! これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね☆

最近のブログ