たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

新年度が始まって…♪

4月1日から新入園児の慣らし保育が始まり、4日には入園式。5日から通常保育と新生活がスタートして4月も中旬ですね。
今年の子どもたちも登園時は大泣きでした(笑)毎日過ごす中で、先生やお友だちにも慣れ、今では笑顔が見られるようになりました♪
子どもたちは今こいのぼりの製作や壁面作りを楽しんでいます。給食も残さずにパクパク食べてる姿にたくましさを感じます(^▽^)
これから1年間、保護者さんと一緒に子どもたちの成長を楽しみながら子育てのサポートをしていきたいと思います。どうぞよろしく
お願い致します。ホームページも現在製作中ですが、ブログは今まで通り、子どもたちの様子を載せていきますので楽しみに
してて下さいね☆

最近のブログ