たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆修了式☆

昨日、ほし組、にじ組の修了式を行いました。お熱で参加できないお友達もたくさんいましたが、和やかな雰囲気の中で一人一人の成長を感じながら修了式ができました。
ほし組さんは、お母さんと一緒に恥ずかしそうに証書や記念品を受け取った後は…自由に歩き回って楽しんでいる姿がかわいらしかったですね~☆にじ組さんは“自分でできるよ!”と両手で証書を受け取って園長先生、会長さんのお話も最後まで聞くことができました☆お休みした子どもたちもこの一年間で心も体も大きく成長しましたね(^▽^)/これからも先生やお友だちとたくさん遊んで大きくなろうね♪♪

最近のブログ