たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆ミニ運動会①☆

9月16日(土)田村市運動公園サブアリーナでミニ運動会を行いました(^▽^)/
たんぽぽ保育園として初めての運動会です~☆保護者会役員さんから「お楽しみ会は運動会をやりましょう!!」と声が上がり、大人も子供も楽しめる競技を考えて下さりステキな時間を過ごすことができました。気合十分で集合写真を撮ってから競技に入りました!
①はいはいトンネルレース
ほし組の3人は今がハイハイの成長時期(^^)歩く前の大切なハイハイの姿をみんなで見守りました~☆にじ組は平テープの中をはいはいしてくぐったらゴールまでかけっこです。まだまだ幼さが残る1歳児さんらしいかわいらしい7人でしたね~☆そら組は『自分でやってみる!』と、一人ひとりが頑張ってゴールしたので大拍手でした~☆5人ともイキイキしてましたね♪♪

最近のブログ