たんぽぽ保育園

たんぽぽ保育園

わたげたより

☆新年度になって…☆

入園式から一か月が過ぎようとしています。今年は久しぶりにみんなで集まって入園式ができて良かったですね!
子供たちは進級したお部屋にも慣れ、先生たちが園内の模様替えをしたことで子どもたちも遊びが楽しめるステキな環境になりました~♪♪今年は、ほし組さんに小さな赤ちゃんがいるので、大きい子たちは「かわいい~!」「小さいね~!」とメロメロです(先生たちもです♡)毎週、写真の展示もあるので、送り迎えの時に子どもたちの“その日の楽しんだ様子”“一人ひとりの育ち”を楽しんで見ていただけたらと思います。まもなくゴールデンウイークです(^▽^)/外に出かけて春の自然を満喫しましょうね☆

最近のブログ